So-net無料ブログ作成

おススメ☆

#チャイルドファザー なのかな?

衝撃でした。
最初はチャイルドファザーなのかなと思ったけど、
麻薬を常用している感じだったので、
危険判断ができない状態になってたようですね。

生後3か月の赤ちゃんのおなかから麻薬が出たそうです。
赤ちゃんにとっては耳かき一杯程度の麻薬でも致死量です。
方法はわからないけど、何かに混ぜたとかじゃなく、口に入れたんだろうなと思います。

覚せい剤で乳児殺害疑い 母親の知人男逮捕
熊本日日新聞 2015年12月06日

 知人女性の生後3カ月の男児に覚せい剤を投与して殺害したとして、熊本東署などは6日、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、益城町宮園、自称会社員アルバイト吉村天翔[てんしょう]容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は9月4日未明、熊本市東区のラブホテルの室内で、同市南区の20代無職女性の長男西田悠真[ゆうしん]ちゃん(生後3カ月)に覚せい剤を投与し、殺害した疑い。容疑の認否や投与方法について、県警は「捜査に支障がある」として明らかにしておらず、動機などを調べている。

 県警によると、吉村容疑者は同日午前3時ごろ、女性と悠真ちゃんの3人で入室。女性が同日午後0時半ごろ、悠真ちゃんの異変に気づき、「子どもが口から泡を吹いて固まっている」と110番通報した。

 悠真ちゃんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。司法解剖で体内から覚せい剤成分を検出し、中毒死と断定。警察官がホテルに到着したとき、吉村容疑者は室内にいなかった。

 吉村容疑者は5、6年前から女性と知り合いだった。悠真ちゃんの父親ではないという。

 県警は事件後、2人の尿から覚せい剤成分を検出。ともに覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕、起訴され、11月に執行猶予付き判決を受けた。

 県警は、女性は悠真ちゃんへの覚せい剤投与に関わっていないとみている。


二人して麻薬に手を出した結果がこれ。。。
生後3か月でこんな目に遭うなんて、だれが想像したでしょう。

こんな赤子を連れてラブホテルに行った母親の気が知れません。
女である前に母親でなければいけないのに。
そこがわかってないから、チャイルドマザーなのかもしれませんね。

それから、ディズニーランドにクレームをつけた内山麿我って人はチャイルドファザーな気がします。
娘に「あねら」と命名してたので、おかしい夫婦かと思っていたのですが、奥さんはまだ良識のある人だったようで、この離婚届は保険なのでしょうね。
命名時の奥さんは出産後のハイ状態だったのかな?

ディズニーランドへのクレームについては、匿名掲示板で
大人なんだから事前に確認するとか、入場規制中に使えないからと言って大人気ない態度は良くない。ただの恥ずかしい行為であり、自分の恥を晒しているだけ

ウケるwwwブーメランじゃねwwww
調子乗ってるwwww

なんてクレーマー思考な物言いだことww

逆にこういう大きなところだからこそきっちりルールを守らなきゃなんだよ。
そのチケットで入場が出来ないのはディズニーの都合だ!って言うのと同じで臨月で貰った日に使用しなかったのは本人の都合だし。そのチケットの使用を認めてしまったら他の人達の使用も認めなくちゃいけない。それを踏まえた上で発言をした方が良いと思う。

など、理解力のなさの指摘や、常識のズレを指摘されている。

中には、
天下のディズニーに「調子のってる」ってめちゃくちゃカッケーっすね アウトローっすか

といった皮肉も見受けられる。

新婚の内山麿我、離婚届書かされる
デイリースポーツオンライン 2015年11月26日

 タレントの内山麿我(31)が、妻から離婚届を書くように求められたことを26日、ブログで明かした。内山と妻は3月に結婚し、長女・愛音來(あねら)ちゃんが誕生したばかり。

 24日にタレントのアレクサンダーが、ブログで家で離婚届を見つけたということを明かしていたが、そのブログを読んだという内山は、「そんで同じタイミングで 俺も嫁に離婚届書けって言われたし」と衝撃事実をつづった。ちなみにアレクサンダーはその後のブログで、離婚届が妻の仕事道具だったというオチを明かしている。

 ブログには内山の名前を書き込み済みの離婚届の写真をアップ。「おそろしや 俺は俺、という考え方改めるべきなのか…。難しいなぁー。嫁もメロン(愛娘の愛称)も好きなんだけどなー。アホなんかなー」とつづった。提出はされていない模様。
 10月には妻が内山のブログに書き込んでいるほか、23日には妻と、結婚式を挙げた思い出の地・東京ディズニーリゾートに行ったことを明かすなど、最近も不仲な様子は無かった。だが、内山は「アレクさんは『そういうオチかー』ははははって なりそうって勝手に思ってるけど、うちは全然そんなほんわかしねーなー」と楽観的ではない状況も明かしている。


ここまでされないと気づかない内山麿我って、どうなの??
まだよくわかってないような感じもあるけど。
もっと危機感覚えないと、
もっと常識感覚を磨かないと、
2度目の離婚のランプが点灯中。
このままいけば、また離婚を経験しそうだね。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Copyright © 花の日々の雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。