So-net無料ブログ作成

おススメ☆

あけましておめでとうございます

新年を迎えました。
今年は濃霧で日の出は見られず。
今年初の太陽を見たのは、
昼を少し過ぎてからでした。

気づけば、元日も残り僅かになりました。
仕事だったので、正月気分はほとんどなく過ぎました。
何だったんだろう?

今年は、出雲大社を見てみたい。

あとは、神戸異人館巡りをしたい。
サタンの椅子に座りたい。

あとは、新しい出会い(笑)

幸多い年となりますように。

厄年だという事を忘れてました。
お払いもしっかりしておきたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Copyright © 花の日々の雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。