So-net無料ブログ作成
検索選択

おススメ☆

1月は大荒れ

yarakashitacalendar.jpg1月に入り、
DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道、
ベッキーさんとゲスの極みの川谷さんの不倫報道、
SMAPの解散報道と
芸能界だけでも大荒れだったように思います。

いまだになぜSMAPメンバー自身が謝罪したのか、意味不明です。
だって、元はといえば、社内の派閥的な確執がSMAPにも影響したのでしょう?
事務所に不満がなければ、SMAPメンバーが解散しそうな事態にはならなかったと思います。
SMAP謝罪、ジャニーズ事務所批判は法的に間違い?「売れたから独立」は許されない?
記事を見たけど、変なところに着眼してんだなと思った。

もしもそうなら、世間はそんなに謝罪会見にして不満はあらわにしなかっただろう。
そうじゃなくて事務所がマネジメントができていないから起きたことだと思うので、
事務所というか、
具体的にいうなら、藤島ジュリー景子さん、飯島三智さんが謝罪すべきことだと思う。
代表責任者なら、ジャニー喜多川さん、メリー喜多川さんあたりのようにも思えるけど。
SMAPは彼女らの尻拭いをさせられたようにみえた。

1月が終わろうとしても、相変わらずのベッキー&川谷さん。
それまでの経歴からか、TVではベッキーさんに対する批判が多い気がする。
しかし、ネットではゲスの極みの川谷さんの方が批判されている気がする。
そういう意味では、彼らのアルバム「両成敗」ともいえるかな。
本当かどうかわからないけど、ゲスメンバーが抜けようとしているとか。
メンバーの一人のせいで、こんな不名誉なことが付きまとうのでは…。

世間の事件で見たら、
「CoCo壱番屋」の廃棄カツ横流し事件
スキーツアーバスの事故
児童虐待について3件(藤本羽月ちゃん(3)新井礼人ちゃん(3)、託児所で6歳男児を暴行)
野々村被告の裁判での珍事?

なんか1月から濃いすぎです。
幸せなニュースもあまり目立たないし。
結婚報道くらいなもので、出だしが悪いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 花の日々の雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。