So-net無料ブログ作成
検索選択

おススメ☆

美容と健康[Beauty&Health] ブログトップ

体感年齢?の話

年齢を感じるときってありますか?
生涯現役!と頑張るのもいいけど、たまには一休み。

twitter連動企画「あなたが年齢を感じる時はどんな時?」を行います!
「クスッと笑ってしまう」つぶやきや、「共感しちゃう」つぶやきなど、お気軽につぶやいて下さいね♪

とあったので、呟いてみました。



色んな人のつぶやきを見ながら、
「あぁ、あるある!」
同感してる自分がいます。

体感年齢って言うのかな?
10歳変わればメチャ変わった気がします。
あなたはどれに共感できますかね?

続きを読む



共通テーマ:健康

骨折した人ってこんな感じなのだろうかと思う話。

脚の複雑骨折で入院していた弟。
4月中旬に退院予定だと聞いていたけど、
昨日退院してきた。

たしか、1月下旬ごろ
トラックの積み荷の鉄筋が足に落下。
複雑骨折という診断で手術するために事故現場付近の病院(県外)へ入院。
3月上旬ごろ、リハビリのため転院(県内)。
そして今に至る。

私のきょうだいは皆骨太が遺伝してるらしく、
皆骨折したことがなかった。
今回が初めてです。
そして疑問なことがある。

続きを読む


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
美容と健康[Beauty&Health] ブログトップ
広告スペース
Copyright © 花の日々の雑感 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。